ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
Google

---------------------------
ブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
過去記事
QRコード
QRCODE

2018年08月13日

小名浜r釣り(更新、超久しぶり)

どうも久しぶりです!!

最近、ブログの更新、すっかり忘れてました~
でも、釣り&カヤックは続けてます。

で、今年の夏季休暇ですが、小名浜で釣りで~す。
で、いつもの旧漁港に行ったら、朝5:30だけど、場所まったく無し・・・
「マジですか・・・」

で、遊覧船が出る側にいったら場所がありました~
ありがとう~
娘も感謝です(久々の親子で釣りだったので)。

で、様子を見ていたら、どうやらサビキはダメそう・・・・
(釣れてない・・・)
なので、投げ釣りです・・・
そしたら、チャリコ(タイの子供)が、釣れまくりです!!
なぜだ!!
でも、誰も狙ってない!!
たまたまか!!
それとも、あまりの小物に、みんながドン引きか!!
いづれにしても、無茶苦茶釣れます!!
レベル的には、群れできたサバに、ルアーで狙うレベルです。

で、こんな感じです。
小名浜r釣り(更新、超久しぶり)
この写真の10倍は釣りました。
で、捌いて、調理した結果が、
小名浜r釣り(更新、超久しぶり)
薩摩揚げです!!
むちゃくちゃ旨かったです!!
さすが、小さくても鯛の子、最高!!

次回は専門で狙ってもいいかも
(でも、私の近くの人は、専門で狙ってるようにみえたかも)






同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
2021/12/11 地元でのちょい投げ
2021/10/24 久里浜、異常なし・・・
11/20 小名浜 サビキ
9/4 小名浜で、ちょい投げ
12/20 小名浜、小物釣り
10/17 いわきで釣り
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 2021/12/11 地元でのちょい投げ (2021-12-14 21:23)
 2021/10/24 久里浜、異常なし・・・ (2021-10-25 11:00)
 11/20 小名浜 サビキ (2016-11-21 21:14)
 9/4 小名浜で、ちょい投げ (2016-09-06 22:07)
 12/20 小名浜、小物釣り (2015-12-20 23:13)
 10/17 いわきで釣り (2015-10-17 23:56)

Posted by 湘南リス at 23:45│Comments(0)海釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小名浜r釣り(更新、超久しぶり)
    コメント(0)