ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
Google

---------------------------
ブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
過去記事
QRコード
QRCODE

2015年10月17日

10/17 いわきで釣り

今日もいわきで釣りしてきました~
でも、今回は、波乱万丈(?)でした。
まず、朝起きて、荷物を車に積み込んだ時点で、娘が
「今日は眠いから、いかな~い」
と言い出しましたが、直前に急について来る展開。
・・
そして、いわきに着くと、突然の雨!!
「今日はやめるか」といって、Uターンして戻ると、
10分ほどで小雨になったので、
餌は買わずに、サビキだけで釣ることにしました。
で、1時間半ほど、娘と粘って、こんだけGETです。
10/17 いわきで釣り
まあ、娘のオヤツ&私のビールのつまみに、ちょうど良い量です。
実際、
10/17 いわきで釣り
こんな感じで、おいしく頂きました~

また、今回は、会いたいと思っていた人と会って、
少しだけ話ができました。
カヤックフィッシングをやっている方と話せてよかった。
次回は会えれば、もう少し色々話せれば、いいなと思っています。
(その前に、自分の怪しさを何とかしないと・・・)

次回は、雨が降らないといいな~と、娘がいっていたが、
「まさに、そのとおり!!」
やっぱり、釣りは晴れが良い!!
というわけで次回は、なるべく晴れの確率が高い日に
行こうと思います!!





同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
2021/12/11 地元でのちょい投げ
2021/10/24 久里浜、異常なし・・・
小名浜r釣り(更新、超久しぶり)
11/20 小名浜 サビキ
9/4 小名浜で、ちょい投げ
12/20 小名浜、小物釣り
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 2021/12/11 地元でのちょい投げ (2021-12-14 21:23)
 2021/10/24 久里浜、異常なし・・・ (2021-10-25 11:00)
 小名浜r釣り(更新、超久しぶり) (2018-08-13 23:45)
 11/20 小名浜 サビキ (2016-11-21 21:14)
 9/4 小名浜で、ちょい投げ (2016-09-06 22:07)
 12/20 小名浜、小物釣り (2015-12-20 23:13)

Posted by 湘南リス at 23:56│Comments(0)海釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/17 いわきで釣り
    コメント(0)